キミのことがスキだから

ジャニーズ=アイドル=idol=偶像。ヲタ15年選手が、偶像崇拝理論と学術的観点から思うままに綴るブログ。カッコよく言ったものの、ただの戯言

母性とは

最近流行りの「バブみ」って、アニヲタとジャニヲタじゃ若干用法が違うのですね。

 

ジャニーズJr.祭り@大阪城ホール、参戦してきました。もちろんお目当ては関西ジャニーズJr.です。

funky8は出てませんでしたが、メインの西畑さん大西さんジーコを筆頭にトリオもいて、ちびもいて、いやはや天国でした。

 

関東ジュニアを凌駕したんじゃない?(贔屓目)

 

関西コーナーは春松竹リバイバルで、関西の宝物こと大西流星ちゃんは猫中毒をやりました。あの猫中毒です。猫耳です。

もうね、歓声が悲鳴だったよね。ぎゃあああああああって。割れんばかりの悲鳴。みんな「可愛い…可愛い…連れて帰りたい…」って。

ご多分に漏れずわたくしもりゅちぇの猫耳姿に沸きましたが、母性だったら「きゃああああああ」ってもっと可愛く騒げたと思うのよね。なんか、気付いたら「うおおおおおお」みたいな野太い声が出てたんよね。これって母性じゃないよね?でも父性でもないよね?

わからなさすぎて焦ってます。

誰か答え教えてください。