キミのことがスキだから

ジャニーズ=アイドル=idol=偶像。ヲタ15年選手が、偶像崇拝理論と学術的観点から思うままに綴るブログ。カッコよく言ったものの、ただの戯言

2組同時デビュー

録画少クラを見ていたら、SnowManがLock on!を披露してた。

この曲好きなのでずっとリピってたんだけど、9人の姿をまじまじと見て色んなことを思ったので殴り書きします。

 

目黒くんカッコイイ.........

なんか目黒くんってファンサやばいって聞いたことあって、ファンサの中身は知らないけど、この顔が自分の事覚えてくれてニコッと優しくファンサしてくれたら絶対離れられないだろうなぁ...とか妄想してしまった。

そいえば昔、風磨のサマパラ最前通路横のチケ譲った時も2枚とも目黒担だったなぁって思い出して、無所とか宇宙時代から結構なオタク居た...???って目黒くんのファン数が気になってきて

 

実は多かった、って仮定すると、すのに加入させた理由の1つはファンの数??って思い始めて

 

罰とか干されて加入ではなく、きちんとファンがいっぱいいる子連れてきたその心は、6人じゃちょっと弱くて足りないから起爆剤になる子でファン増やそう的なことなのかなぁって。

 

その昔、確かな情報筋ではないところだけど、滝様はすのをデビューさせたいけど歌が足りないから、歌える子を補強したいみたいな話を又聞きして

もし、もし変わらず滝沢シャチョーがすのをデビューさせたいって思ってたなら、補強も厭わなかったのかなぁなんて。というか補強しないとすとに及ばない、みたいな(笑)

それなら、実はいっぱいオタク飼ってる目黒くんも、関ジュとそのファンみんなから愛されてるジーコと、突然のラウールで補強って腑に落ちる。

 

とか言うと6人のアンチに思われそうだけど、阿部ちゃん見てたら、大学受験で活動休止してた時とか、大学入った頃とか、辞めて普通の道行く説出てたこと思い出して、オタクはそんな事も乗り越えて、無事院まで卒業したら今度はその能力生かして個人活動出来て、しかもようやくデビュー。感慨深い。

〇〇なのに△△って存在は、今のこの時代とても貴重だし話題にもなるけど、阿部ちゃんはまだ10代の頃からそれをわかってたって思うと凄すぎるよね。

ジャニーズなのに高学歴。ジャニーズなのに気象予報士

阿部ちゃんに限らず、岩本はジャニーズなのにTarzanだし、佐久間はジャニーズなのにアニオタだし。

 

アジアツアー行ってみたいなぁ(ぼそっ)