キミのことがスキだから

ジャニーズ=アイドル=idol=偶像。ヲタ15年選手が、偶像崇拝理論と学術的観点から思うままに綴るブログ。カッコよく言ったものの、ただの戯言

セカンド女が行き着く先は

ずぶずぶと関西沼にはまってます。

 

みなさんはfunky8という非公式ユニットをご存知ですか?

知らない人に教えられるほどの知識はないのですが、とりあえず沼です、底なし沼です。

そんな沼に、末澤くんという、声は高いけど背は低い(ごめんなさい)男の子がいます。

男の子というか、男です。オスです。

 

まいジャニの選手権をやらせれば優勝をかっさらっていき、放送直後はSNSが荒れるほどの逸材ですが、決して王子様じゃない。

キラキラじゃない、非常にリアルなとこをついてくる、女たらし、人たらしな男です。

(一応の名誉のために、人たらしという所で着地。許してくれ末澤)

 

 そんな末澤くん、表現力があり、わたしもダンスに魅了されたのがきっかけで、気づいたらジャニーズWESTのツアーにfunky8と(DKたちと)一緒に全国飛んで回ってるのですが、人たらしだけあって、ファンサめっちゃするんですよ。

お値段以上マトリよりするんじゃないかって(友人曰く、まとくんはマシーンで有名) 

しかも、全体にお手振りではなく、天井にふわふわーっとでもなく、ちゃーんと個人個人にしてて。

極めつけに、覚えてるのか覚えてないのかわからないけど、1公演で何回も構うんですよ。

もはや、さっきやったのはもう覚えてないけど目の前に自分の団扇があるから反応した、レベルで何度も構う。

 

何度も構われるから嬉しくて、末澤くんのこと目で追って他の子に構っててもそれはそれで、自分も構ってもらったしいいかな、一番とかならなくてもいいかな、ってなるんですよ。

 

 

 

そこで気づいた。

 

 

これ、セカンド女じゃん………

 

 

 

一緒にいるときは、ちゃんとわたしのこと幸せにしてくれてるって思わせるカラクリ

 

 

末澤、めっちゃタチ悪いやん………

 

 

 

でも、伊達に経験積んでません

 

 

セカンド女が絶対にやってはいけないこと

 

 

愛情の押し付け

 

 

詮索

 

 

彼女ヅラ

 

 

 

 

 

これさえ気を付ければ、誰でもイケメン末澤くんのセカンド女になれますよ。お試しあれ。